「開放的な空間に毎日がリラックス」 新潟市西区・H様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟市西区 H様邸

「新築は全く考えていなかったですね。しかし、軽い気持ちで展示場に足を運んだんです。すると数ある住宅の中で真っ先に目に付いたのがアサヒアレックスでした。『住まいを建てるならこういう家』という頭の中で思い描いていたイメージにピッタリだったんです」。

奥さまは照明にこだわられていて、事前に購入するもののコピーなどを用いながら打ち合わせを進めさせていただきました。
「開放的で快適なのに加え、キッチン、洗面所、バスルームなどの生活動線がスムーズなので使い勝手が良い家となりました」。

 

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。