「距離が縮まった二世帯住宅」 新潟市中央区・F様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟市中央区 F様邸

「アサヒアレックスとの出会いは共通の知人からの紹介でした。はじめは別メーカーさんで検討していたんですけど、モダンスタイルに惹かれてお願いすることになりました」。

ご主人がこだわったのは「人が集まる家」。1階は以前の住まいの間取りを敢えて変えずに、慣れ親しんだ空間を引き継いでいます。対して2階は家族で過ごす空間として、パプリックとプライベートをうまく融和させた絶妙な間取りとなっています。

程よい距離感が、家族の絆をさらに深める。理想の2世帯住宅のカタチをご提案しました。

 

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。