「ロンドンでの快適生活を見事に再現」 埼玉県さいたま市浦和区・Y様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


埼玉県さいたま市浦和区 Y様邸

「はじめは建て売り物件を探してましたが、どうせ買うなら自分たちの希望を叶えられる注文住宅に辿り着きましたね。以前ロンドンに6年間生活していたので、ハーフティンバーデザインの家が建ち並ぶ街並みが奇麗ですごく気に入っていました」。

家づくりでこだわったのは「気密性」と「断熱性」、間取りのプランも含めて、夏は涼しくて冬は暖かい、理想の暮らしが実現しました。

ずっと暮らす家だからこそ理想に近づけたい。やっぱり好きな物に囲まれて暮らすことは何よりの幸せなことです。住むほどに味の出る家として、機能性とデザイン性を兼ね備えた、空間を仕上げました。

 

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。