「より一層の快適な暮らしを求めて」 新潟市江南区・S様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟市江南区 S様邸

ご家族思いのご主人がお子さんの成長に合わせて叶えた理想の住まいです。生活スタイルに応じて間取りを変化できる「可変性」にポイントをおいて造られています。

間取りを変化できることは、長く住む家だからこそ重要な要素のひとつです。住む方のポジティブなアイデアによって柔軟に変化できる空間は、住めば住むほどに新鮮な気持ちにしてくれます。

「一度きりの人生なので可能な範囲で自分の居場所を素敵な空間にしたいという思いはありました」。

 

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。