「自然としっくりくるお気に入りのリビング」新潟市南区・K様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟市南区 K様邸

出会いは新潟市南展示場の『ファロス』にお越しいただいたことでした。
「シンプルでありながら、さり気なく個性も主張できる住まいに憧れがありました。『ファロス』のリビングに入ったときの雰囲気が衝撃的で、まさに一目惚れでした」。

派手すぎず、個性もさり気なく主張する。シンプルだけど落ち着きがあって、長く親しみながら過ごせる家。まさに『ファロス』をベースに、カッコイイけど飽きない、長く住み続けられる家をご提案させていただきました。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。