「カッコいいだけではなく、本当に気持ちのいい家」新潟県村上市・I様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟県村上市 I様邸

ご主人は、以前から様々なビルダーのオープンハウスを見に行っていただけあって目が肥えていました。質問一つでも、細やかな部分までにも目線が向けられていて、同業者かと思いました。
「リビングの開放感と光と風通し、それと父母からの要望で独立した和室をお願いしました」。

共有スペースは開放感を追求した可変式のワンルーム設計にし、1階は親世帯、2階は子世帯のプライベート空間と差別化を図りました。それ以外はすべて一緒にした完全同居型の2世帯住宅を後手案させていただきました。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。