「家に合わせるのではなく、自分スタイルに空間を彩る」 新潟市中央区・G様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟市中央区 G様邸

「目指したのは中庭を中心としたシンプルなモダンな家です。外観も重視しましたね。要望をざっくりと伝え、それに基づく間取りを修正していきました。」

土地の広さは38坪ほどで、決して大きくはないのではじめは心配をされていました。しかし、ご主人の生活スタイルを伺うのに連れ、スペースが余ることが判明し、その余分なスペースをどう活用するかなどの相談をさせていただきました。
コンパクトながら充実した間取りで自分らしく快適に暮らせる住まいが完成しました。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。