「白亜の洋館はまるでシンデレラ城」新潟県長岡市・A様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟県長岡市 A様邸

「もともと洋画に出てくる家に興味があって憧れていました。家を建てるなら外国風にしたいなって。それで最初は他のビルダーで建てる心づもりでしたが、担当者がのんびりというか、一向に進まず。家づくりって家の構造だけではなく、携わる人柄も大事なんだなって思いました」。

奥さまのこだわりは相当で、何度もアサヒアレックスにお越しいただきましたね。それに応えるべく私たちも特注品などを探させていただきました。
「完成まで、わがままを多く伝えましたが、ここまで信頼のできるビルダーに出会えたととても嬉しく思っています」。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。