「動線にとことんこだわった高床式の家」新潟県長岡市・K様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟県長岡市 K様邸

ご主人は、さまざまなビルダーの情報をお聞きされていたので、多くの知識を盛り込むことができたと思います。
理想は「メンテナンスがしっかりしていて、どっしりとした家」。唯一のテーマは、共働きでも快適に過ごせるように「機能性と居心地の良さ」でした。だから、間取りの提案は慎重に行わせていただきました。

共働きで多忙な二人がたどり着いたのは、家事に手が掛からない、快適に過ごせる住まい。工夫を凝らした生活動線が、その思いを叶えてくれました。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。