「スキップフロアの恩恵で、圧倒的な開放感」新潟県五泉市・K様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


新潟県五泉市 K様邸

リビングとダイニングキッチンなどをスキップフロアで繋ぎ、
2階の天井までを吹き抜けにしたことで、圧倒的な開放感を実現した室内。
どこにいても大きな窓から緑豊かな庭を眺望できる心地良さも魅力です。

トータルに見ると「家事と趣味をより楽しめる」、そんな家になりました。
「家づくりの目的や過程に加え、その先にある生活の楽しさや豊かさを創造してくれているんですよね。自分のアイデアにも共感してもらえたことで「自分の考えは間違っていない」と実感できて楽しかったです。いい意味で僕が望んでいた理想を気持ち良く裏切ってワンランク上の提案をしてくれました。」

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。