「斬新な発想が生んだ日だまりキッチン」埼玉県さいたま市浦和区・S様邸

→さらにご覧になりたい方は「heat」バックナンバーをごらんください。


埼玉県さいたま市浦和区 S様邸

「いくつかの会社にプランニングをお願いしたのですが、この土地の高低差をうまく活かせるプランを提案して会社はなかったんですよ」。

広さには限界があり、まずは間取りを優先的に考え、それに合わせて外観を決めて行きました。難しい要望でしたので、細やかな点まで十分にやり取りさせていただきました。
高低差のある土地を逆手に取り、開放的な吹き抜けキッチンを作らせていただきました。

 

>アサヒアレックスに関連の写真はfacebookでもご覧頂けます。